湘南美容外科ヒゲ脱毛3回目照射10日後

10日後

湘南美容外科クリニックのひげ脱毛
3回目の照射から10日がたった時の写真です。

 

 

今までの写真は全て同じ部屋で撮影しています。

 

天気なんかで、少し印象が違うかもしれませんけど。

 


ヒゲ脱毛前の写真です

 

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛3回目効果
↑3回目でこうなりました。

 

 

どうですかね?

 

 

僕個人的には、かなり満足しております。

 

 

周りの人間の評価ですけど、

 

ちなみに僕がひげ脱毛していることを知っている人からは

 

「肌がキレイになった」

 

「けっこう若くなった」

 

「爽やかになってきてるw」

 

といった嬉しい意見が多いです。

 

 

 

知らない人からは、特に何の意見もありません(笑

 

それほど周りの人は注意して見ていないのかもしれません。

 

 

 

気がついたら、なんとなく爽やかな気がする、、、あれ?カッコイイかも??

 

 

こ〜んな感じが僕的にはベストなので、理想的なヒゲの減り方かもしれませんね。

 

 

 

湘南美容外科クリニックのひげ脱毛をはじめる前には2つの心配ごとがありました。

 

  1. ホントに薄くなるのかなぁ〜?
  2. 急に青ひげが無くなったら、バレバレなんじゃ。。。

 

 

薄くなるのか?っところは、今までの日記を読んでもらえば
わかるかと思います。

 

 

で、

 

 

あとの急に印象が変わりすぎないか?ってところも問題なさそうです。

 

 

少しづつ変化してゆくところって意外と、他人は適応していくみたいですね。

 

 

知っている人(妹)にも

 

「正直、、、印象、どう?ひげ減ってる感、目立つ?脱毛やってる感、ある?」

 

って聞いてみたんですけど、

 

 

「へ?別に気にならないよ?印象良くなってるワケだから、別にどう思われてもいいんじゃん?」

 

 

なんて事を言われました。

 

 

 

要は、イメージアップしてりゃ、どうでも良い

 

 

って事ですねw

 

 

 

今まで青ひげで他人の目を気にしすぎて生きてきたので、
イメージUPしてるのに妙なビクビク感があったんですね、僕。

 

 

いや〜でも自信がもててきましたよ。

 

 

来月はクリスマスなので、

 

会社のクリスマス会にも初参加してみようかと思っております。

 

中途半端な引きこもりともおサラバしてやりますぜ!!

 

 

 

 

 

まぁ、
まだまだ3回目ですからね。焦らずいこうと思います。

 

 

次回は、もう一段階上の照射レベルにしてみようか?と思ってます。

 

 

試し打ちで、下げてもらうかもですけど^^;

 

次の記事>>>4回目のヒゲ脱毛に行ってきた!

※僕より口上ヒゲ、アゴ、アゴ下料金を安くするなら13回までがいいです!1度確認してみてください!
↓↓↓

>>2014年〜2018年までの僕の青ヒゲ脱毛変化を見てみる



衝撃ニュース!

>>詳細はこちらで確認できます☆


※残るクリニックで4年間無制限ヒゲ脱毛コースがあるのはゴリラクリニックだけでしたが、
それも終了しました。2017年12月1日から施行される特別商取引法に対応するためだそうです。今後はどこのクリニックでも6回プランが基本になりそうですね。
>>こちらでゴリラクリニックのヒゲ脱毛6回以降100円で継続できるプランがスタートしています。

>>【生写真】で?実際6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


>>【生写真】12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

 

inserted by FC2 system