湘南美容外科ヒゲ脱毛〜2回目照射から10日後

2回目から10日が過ぎました!

湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛2回目効果

 

 

 

湘南美容外科クリニックでのヒゲ脱毛開始から早くも2ヶ月経過です。
そして、2回目のレーザー照射から10日後の写真です。

 

 

照射した次の日あたりは、日焼けした感じくらいの感覚が残りました。
1段レベルアップしたからですね。

 

 

2日目には元に戻りました。
今回も照射によるニキビとか肌荒れはありませんでした。
肌はかなり弱い方ですけど、問題なかったです。
>>レーザー脱毛での肌荒れについて語ってみました!

 

1週間後くらいから
1回目の時よりも、洗顔した後にヒゲがたくさん抜け落ちるようになりました。
>>ヒゲの抜け始めについて語ってみました!

 

タオルにポツポツ取れてるヒゲ。
アレ、意外と快感ですw

 

 

まぁ、ほとんど洗顔中に抜けちゃうみたいですけどね。

 

 

あと、髭剃りがかなり楽になってきました。
ヒゲが細いので反りやすいです。

 

 

う〜ん。
自分での感覚ですけど、
まさか2回目でここまで減るとは思ってませんでした(笑
メチャメチャ疑ってましたので(笑

 

 

それに最初の説明でも
効果を感じるまで最低でも3回位は必要ですって言われてたし。

 

 

 

まぁ、ヒゲが濃い人の方がレーザーの反応は良いらしいですけどね。

 

 

生まれて初めて
ヒゲが濃くて良かったと思いましたよ(笑

 

 

 

ヒゲが無くなりつつある部分と残っている部分の差が少しありますかね?

 

 

 

でも、実際に見た感じは、まばらというほどでもなく、
ほとんど目立ちません。

 

 

女の友人や妹からは、
爽やかになってきたとのお言葉もいただきました(笑

 

 

このままいくと3回目で、かなり印象は変わりそうです。

 

 

 

次は11月の中旬ころ照射予定です!
楽しみッス。

 

 

クリスマスまでにキレイな男になれそうな予感〜w
彼女はいませんけど!笑

 

次の記事>>>3回目のヒゲ脱毛に行ってきました!

※僕より口上ヒゲ、アゴ、アゴ下料金を安くするなら13回までがいいです!1度確認してみてください!
↓↓↓

>>2014年〜2018年までの僕の青ヒゲ脱毛変化を見てみる



衝撃ニュース!

>>詳細はこちらで確認できます☆


※残るクリニックで4年間無制限ヒゲ脱毛コースがあるのはゴリラクリニックだけでしたが、
それも終了しました。2017年12月1日から施行される特別商取引法に対応するためだそうです。今後はどこのクリニックでも6回プランが基本になりそうですね。
>>こちらでゴリラクリニックのヒゲ脱毛6回以降100円で継続できるプランがスタートしています。

>>【生写真】で?実際6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


>>【生写真】12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

 

inserted by FC2 system