脱毛睡眠不足

MENU

【管理人コメント】

恥ずかしいので、そろそろブログ消しますw

睡眠不足は脱毛に関係ない?

睡眠不足は脱毛においてとても重要な関連を持っています。
現代人の生活においては、いろいろな場面で体内リズムを狂わせてしまう要素がたくさんあるとされています。

 

 

このような状況でも私たちが健康をしっかりキープしていくためには、
最も身近で行こう的な方法が必要になります。これは睡眠です。

 

 

睡眠は心と体のリズムをしっかりと重複してくれる最も重要なこととなります。

 

 

 

睡眠は必ず8時間取らなくてはならないと言うことではありません。
ここで問題になってくるのは睡眠の量ではなく、になります。

 

 

睡眠不足も問題ですが、質の悪い睡眠が1番良くないと言うことです。
思春期の子供にとって、重要な成長ホルモンは、60分から120分おきのリズムをもっています。
その半数以上が寝ている間に分泌されるとされています。

 

 

成長ホルモンは90分周期の浅い眠りと深い眠りで言うところの深い眠りの時に分泌されることになります。
脱毛に対して、理想的には、深い眠りを十分に確保し、浅い眠りのときにスムーズに目覚めると言うことです。

 

 

 

人間の体は、午前0時から4時までの間が最も眠りに入りやすい状態となります。
この中でも1番スムーズに睡眠を深くすることができるのが午前0時から2時までの間です。

 

 

 

この時間帯は血圧も下がってきますが、交感神経の働きで流の量が多くなり、
脳へのエネルギー補給を行ってくれます。つまり脱毛の原因となってしまう精神の疲労は、
この時間帯にしっかりと安眠を得ることが重要になるのです。

 

 

 

この時間帯を逃してしまうと、脳の疲れは完全に回復することができず、
翌日は体が重くなってしまい、体温の低下をもたらしてしまいます。

 

 

 

この状態は脱毛においても悪循環をもたらします。
脱毛に深く関連する睡眠不足を解消するには、遅くとも午後10時ごろには布団の中に入り、
必ず午後11時前には消灯する習慣をつけるのが良いでしょう。

〜2018年7月更新


ヒゲ脱毛の公式キャンペーンサイト

↓↓↓


無料カウンセリング申込みにはこちら


【公式】

https://www.s-b-c.net/

※今ならヒゲ脱毛13回までが史上最安値なので1度確認しといて下さい!!


ニュース!


※残るクリニックで4年間無制限ヒゲ脱毛コースがあるのはゴリラクリニックだけでしたが、
それも終了しました。2017年12月1日から施行される特別商取引法に対応するためだそうです。今後はどこのクリニックでも6回プランが基本になりそうですね。
>>こちらでゴリラクリニックのヒゲ脱毛6回以降100円で継続できるプランがスタートしています。

>>【生写真】で?実際6回のヒゲ脱毛でどのくらい効果あったのか?


さらに
>>【生写真】12回59600円で僕の濃いヒゲはこうなりました!

 

関連ページ

髪の毛生え変わり時期と本数
髪の毛生え変わり時期や本数について説明しています。
円形脱毛症、びまん性脱毛症〜原因・症状など
円形脱毛症やびまん性脱毛症について説明しています。
毛深い(ヒゲが濃い)とハゲる?
毛深い(ヒゲが濃い)とハゲる事について

inserted by FC2 system