湘南美容外科ひげ脱毛料金

MENU

【湘南美容クリニック特別サイト】

https://www.s-b-c.net/

1番の悩みどころは料金

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の料金は1番気になってしまうところですよね?
僕も1番の悩みどころは料金だったりしました。

 

 

 

数年前までは、回数、期間無制限のヒゲ脱毛が
4万9,800円で受けられたようですが、現在は7万9,800円になってしまっています。
>>2018年現在は大きく価格変更がありました!

 

 

ちなみに僕は10000円OFFキャンペーン院で申し込んだので69800円でした。

 

 

いろいろなエステと比較してみたところ10万円以上の料金になるので、
医療クリニックでのヒゲ脱毛のほうが安いです。

 

 

 

クリニックでの医療レーザー脱毛は、
基本的にどこもエステと比較するととても安くなっているのですが、
特にリーズナブルだなぁなどと思ったのが湘南美容外科クリニックでした。

 

 

 

昔と比べると、3万円も値上がりしてしまっているのですが、
それでも全然他とと比べると安いんです。

 

 

 

エステでひげ脱毛をしっかり行おうとしたら高いところだと25万円位かかってましたし、
クリニックであっても自分が望む範囲のヒゲ脱毛ができないのに回数制限があったりと、
なかなか選ぶのに苦労しました。

 

 

 

やっぱり利用者が多いと色々な意味でリーズナブルに設定できるんですね。
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛においては、
ちょっと安過ぎるイメージがあったので不安であったりもしましたね笑。

 

 

実際に今通っていると本当にこの値段で助かったなと思っています。

 

 

しかも

 

男性の脱毛専用のレーザー院の場合、
回数無制限で6万9,800円で受けることができます。

 

1万円引きで無制限です。
>>無制限ヒゲ脱毛が終了?

 

なので、気晴らしも含めて田舎からはるばる通っている訳です笑。

 

 

ヒゲ脱毛においては、やっぱり効果も個人差が出てくると思います。
たまたま僕はヒゲが濃くても3回目位から効果を強く実感することができていますが、
人によっては何回も通う必要がある人もいるのかもしれません。

 

 

 

そういった意味ではいちどお金を払ってしまいその後何回でも通えるというのは、
本当に安心できるなって思います。

 

 

世の中にヒゲ脱毛がこれほどまで浸透していない頃には、
やはり湘南美容外科クリニックといった大きなクリニックでもお客さんを集めるためにそれなりに料金を下げていたのかもしれません。

 

 

 

ですが、最近は本当にヒゲ脱毛を行っている人が多いそうです。

 

これはコンプレックスといった意味合いも大きいのかも知れませんが、
何よりビジネス的な視点で行っている人も多いみたいですね。

 

 

それと
きれいになる男性が増えると言う事は、女性にとってもかなり好ましいことだそうです。

 

 

ファッション雑誌などでも、アンケートで特集が組まれていたりしますよね。
ああいった記事を読むと良い時代になったなぁと実感してしまいます笑

 

 

そんなわけでまとめますと、僕が色々と比較した結果、
ヒゲ脱毛において1番リーズナブルな料金設定をしているのは湘南美容外科クリニックでした。
有名どころ強しです(^-^)/

 

 

僕の判断は間違ってなかったようです!笑

〜2018年7月更新


↓↓↓



ニュース!


※残るクリニックで4年間無制限ヒゲ脱毛コースがあるのはゴリラクリニックだけでしたが、
それも終了しました。2017年12月1日から施行される特別商取引法に対応するためだそうです。今後はどこのクリニックでも6回プランが基本になりました。
>>ゴリラクリニックのヒゲ脱毛6回以降100円で継続プランを見てみる

>>Googleで湘南美容外科のヒゲ脱毛を検索



 

関連ページ

湘南美容外科のひげ脱毛では、まばらになりますか?
湘南美容外科クリニックのひげ脱毛の経過では、まばらになりますか?
【21回通ってみて】ヒゲ脱毛でシミや痕、後遺症や副作用の実感
湘南美容外科のヒゲ脱毛でシミや痕、後遺症が残るのか?副作用についてなど、21回通っている僕が実感を正直に書いています!
ヒゲ脱毛レーザーはホクロがあっても大丈夫?
湘南美容外科クリニックのひげ脱毛レーザーは黒いいものに反応しますが、ホクロは大丈夫なのか?聞いてみました!
「エステ」と「クリニック」のヒゲ脱毛の違い
ヒゲ脱毛、エステとクリニックの違いについて
湘南美容外科ヒゲ脱毛のカウンセリング【予約・申し込み】してみた!
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛にネット予約で申し込むと、以下の様なメールが届きます。
勧誘はあるの?
湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛による勧誘の実態をレポートします!
全額返金制度について
僕は泥棒ヒゲになったのか?
肌荒れは大丈夫?
16回通った湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛での肌荒れについての個人的な感想です!
湘南美容外科ヒゲ脱毛の口コミって、どう?
他と違うヒゲ脱毛範囲と料金体系
残しておきたいヒゲ、デザインしたいヒゲは?
湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛では女性も可能?
リアルな評判の良し悪しって?
ヒゲ脱毛で参考になるブログって?
経過の個人的な感想まとめ
ヒゲ脱毛4年無制限コースが終わっちゃった!
僕が契約していた湘南美容外科ヒゲ脱毛の4年間無制限コースが終了しました。無制限の代わりになるヒゲ脱毛クリニックや新しい料金体制とのコスパ比較もしてみました!
医療ひげ脱毛、実際、学生には、どう?
2chではディスられてる?
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛は安いのか?
湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛は永久脱毛?
ヒゲ脱毛の値上げは?
持っていくものは?
失敗例ってあるの?
ヒゲの抜け始めは?どんな感じ?
再照射は、してくれるの?
硬毛化について
湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛でのレーザー照射で硬毛化したら放置しても大丈夫なのか?という疑問について書きます!
ゴリラクリニックと湘南美容外科ヒゲ脱毛両方通ってるから言えること
ゴリラクリニック脱毛と湘南美容外科クリニックに【両方のヒゲ脱毛に通っている】から言えることを書いています。
痛みは減りますか?
銀座院での予約の変更を電話でしてみた!
湘南美容外科クリニックの次回の予約を電話で変更してみまいした!
ヒゲ脱毛のお試しコースについて
湘南美容外科クリニックヒゲ脱毛のお試し(トライアル)コースについて書いております。

inserted by FC2 system